お知らせ

NEWS

2019/02/14

初めてでも大丈夫、インストラクター募集!!

初めてだし・・本職が忙しいけど・・
ヨガインストラクターとして働きたい!!
そんなあなたを応援します。
企業や営業所に出向いてヨガを指導するお仕事です。

当校在校生および卒業生、または他校でヨガインストラクター養成講座を修了した方々にお知らせです。
私たちは、インストラクターとして活動したい人を広く募集しています。
未経験者でも大丈夫。研修を通して自信をつけていただけると信じています。
せっかく修得した知識や技術を試してみたいとは思いませんか。
私たちは何よりもインストラクターになりたいと願う強い気持ちを大切にしています。

興味のある方は第一歩として説明会にご参加ください。説明会では、当校所属インストラクターとして所属をする方を募ります。
同時に一回目の研修を行います。特に準備をしてきていただく必要はありません。
登録を希望しない方は説明会が修了後、ご帰宅いただいて結構です。

勤務地や勤務時間は、みなさんのご都合にマッチするように調整していきたいと思います。
皆様のご希望を聞き取るためにも説明会にお越しいただきたいと思っております。
時給は勤務内容によって異なります。給与につきましてもご希望を伺いながら調整させていただきたいと考えております。

説明会日時 平成31年3月30日(土)13時~13時半
研修日時  平成31年3月30日(土)13時半~15時半
場所    アヤボディアーキテクチャー神戸校
持ち物   ヨガウェア・ヨガマット・筆記用具・身分証明書・認印・(在校生と卒業生は教材)・他校性は養成講座の卒業を証明するもの
研修の内容:ヨガインストラクターとしての指導の練習や発声練習
安全に指導するための心得
健康管理、ストレスについての予備知識

※インストラクターとして実務するにあたり知識・技術が不足する場合は、第二回研修を行います。
二回目以降の参加費は1,000円(税抜)です。私たちは、研修回数を最大2回までと考えて真剣に取り組みますので、一緒に頑張っていただけると嬉しいです。
研修参加やお仕事依頼の強制はしません。技量に応じて仕事・勤務内容を調整します。
しかしながら全く技量が伴わない方はお仕事の依頼ができません。ご了承ください。

研修参加費   2,000円(税抜)
アヤボディアーキテクチャー認定インストラクターとしての登録費込
募集人数    10名~15名  ※最低敢行人数5名 5名をみたない場合は延期します。平成31年3月20日受付終了
お申込     https://www.aya-bodyarchitecture.net/contact/

School

AYA BODY ARCHITECTUREは東京校、神戸校、名古屋校、福岡校の4校で授業を行っています。
開講する日の期間を設定せず、年間カレンダーに沿って開講していますので、通える日に自由に参加してもらうスタイルです。
予約のいらない日が多く、「思い立ったらすぐ教室へ!!」という事が出来ますので、皆様のスケジュールに合わせて、受講を進めていただけます。

Videos

動画で見る学校紹介

「授業はどんな感じ?」「先生は?」「初心者でも大丈夫?」など、学校紹介動画を見れば不安が解消します。
少人数制で、テーマごとに、みんなのアイデアを持ち寄って進めていく授業は、”講義”ではなく、まさに”研究”です。
だから、二回として同じ授業は出来ない。二回として同じ答えは出ないんです。私たちは個性を尊重し、個性を伸ばす授業をしています。
実際の授業の様子や、講師先生のコメントを動画にしました。

About

AYA BODY ARCHITECTUREは、国際的なヨガ資格発行団体である「全米ヨガアライアンス」の正式認定校。インストラクター養成機関のパイオニアです。
日常に取り入れてもらうためのレッスンから資格取得まで、ヨガに関してあらゆる面でサポートいたします。

CONTACT

お気軽にアヤボディーまでお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

受付時間 平日 9:00~19:00 ※土日祝を除く