RPYTとRCYTカリキュラム変更のお知らせ<2025年開始>
2025年1月開始
RPYTとRCYTのカリキュラムが変わります!
この度の変更はご受講の利便性とカリキュラムの内容を重視しております。
皆様には選択いただけるカリキュラムが増えるだけではなく、
実技だけの日を設けることにより濃く専門的な実践練習ができるようになります。
(RPYT・RCYTの座学カリキュラムにつきましても学べる内容が増えます。)
ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
★変更点
- 実技と座学に分かれます
※これまで3時間で実技と座学を行っていましたが1授業で行うのは実技だけ、座学だけになります。
- 対面授業は実技のみ
※コマ切れになっていたポーズやシークエンス作りを実技の日にまとめます。
※座学はオンラインのみとなります。
- 他講座から最大10単位選択可能
※RPYTの最大単位数は25単位、RCYTは最大単位数28単位のうち10単位を他講座から選べるようになります。
(例)RPYT受講中だが基本的なポーズの勉強がしたいのでRYT200実技のDAY1~5を選択する。
(例)RCYT受講中だがアーユルベーダの知識を深めたいのでアーユルベーダアドバイザー講座を選択する。
※RPYTはRPYTの全カリキュラム、RCYTはRCYTの全カリキュラムを満たすことを推奨します。
★注意事項
現在行っている1授業で実技座学を学ぶスタイルで学び切りたい方は今年中にご受講をお済ませください。
★新テキスト(座学)※2025年1月1日からデータ送付可能
必要な方はウェブサイトの在校生問い合わせフォームからお知らせください。データでお送りいたします。実技テキストの変更はありません。