お知らせ

NEWS

2021/12/09

AyaBody特別WS・特別講座について

受講生の皆様、こんにちは。AyaBodyArchitecture事務局です。

当校はこれまで、専門性の高い講師陣、通いやすい環境づくりなどを通して、

受講生の皆様のそれぞれの夢の実現を後押ししてきました。
そして2022年から始まる新たなヨガ業界の動きに先駆け、

皆様からの
「AYAで学ぶ楽しさや、学ぶことで自分の世界が広がる喜びをもっと味わいたい。」
「興味があることを、とことん追求したい。徹底的に一つのテーマを学んでみたい」
「資格取得やインストラクターデビューなど、夢が一つ叶ったからこそもっと、学びたくなった。」

等の熱烈なリクエストにお応えして、『AyaBodyArchitecture公認 特別ワークショップ/特別講座』をより広く展開していこうと考えています。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  

<特別WS・特別講座のエントリー(参加申し込み)方法>

(1)各校スケジュールより『特別WS・特別講座』をチェック!

「受講費・申込期限・1講座の時間・最低開講人数」等は講座により異なります。*開講日程と詳細につきましては、各校のスケジュールをご確認ください。


(2)下記キャンセル規定に同意のうえ、事務局へ申し込み♪
① 講座名(校舎名、日付含む)
② 受講者氏名、受講生ID
を、問い合わせフォームよりメールにてご連絡ください。
*お申し込み後一週間以内、または開講日の3日前までに、特別WS・講座の詳細欄に記載された受講費をご入金下さい。

キャンセル規定についてはコチラ。
問い合わせフォームはコチラ。


(3) 事務局が事前入金を確認できた段階で、エントリー完了☆
当日、指定会場(主に各校舎)にて、充実した時間をお過ごしください^^

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  


<特別講座内容リクエスト制度>
AyaBodyArchitectureには、「こんなワークショップが受けてみたい」「こんな講義はできますか?」に応えられるプロの講師がいます!

これまで開講した講座にはヨガと遠いようで関わりのある学問や、カラダをフルに動かす体感WS、ニッチだけどファンにはたまらないコア&マニアックな内容まで、在校生の声から生まれたWSも多数あります。
AyaBodyArchitecture事務局まで、リクエストをぜひお寄せ下さい!!


私たちAyaBodyArchitectureの講師と事務局は、「受講生1人1人がもつそれぞれの長所や専門性をもっと磨いてほしい」という想いをもとに、国内初のRYT500全資格一貫取得校として、その自負と責任を持って受講生の皆様の主体性を引き出し、本当に必要なもの、ほしいものを提供し続けます。

受け身の学びではなく、選びたいものを選んでいくために。
ヨガを通してより自分らしく輝く生き方を実現していくために。
私たちは受講生のやる気と学び、挑戦と成長をこれからも応援し続けます。今後とも、ご愛好の程よろしくお願いいたします。


AyaBodyArchitecture事務局

School

AYA BODY ARCHITECTUREは東京校、神戸校、名古屋校、福岡校の4校で授業を行っています。
開講する日の期間を設定せず、年間カレンダーに沿って開講していますので、通える日に自由に参加してもらうスタイルです。
予約のいらない日が多く、「思い立ったらすぐ教室へ!!」という事が出来ますので、皆様のスケジュールに合わせて、受講を進めていただけます。

Videos

動画で見る学校紹介

「授業はどんな感じ?」「先生は?」「初心者でも大丈夫?」など、学校紹介動画を見れば不安が解消します。
少人数制で、テーマごとに、みんなのアイデアを持ち寄って進めていく授業は、”講義”ではなく、まさに”研究”です。
だから、二回として同じ授業は出来ない。二回として同じ答えは出ないんです。私たちは個性を尊重し、個性を伸ばす授業をしています。
実際の授業の様子や、講師先生のコメントを動画にしました。

About

AYA BODY ARCHITECTUREは、国際的なヨガ資格発行団体である「全米ヨガアライアンス」の正式認定校。インストラクター養成機関のパイオニアです。
日常に取り入れてもらうためのレッスンから資格取得まで、ヨガに関してあらゆる面でサポートいたします。

CONTACT

お気軽にアヤボディーまでお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

受付時間 平日 9:00~19:00 ※土日祝を除く